イエノコトの貸しスペースご利用の皆様へ

掲載日:2020年05月25日

皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつもイエノコトモデルハウスをご利用いただきありがとうございます。

 

コロナウイルスの影響により貸しスペース営業を自粛し一か月程経ちました。

その間緊急事態宣言が解除され、少しずつ少しずつ社会生活が戻りつつありますが

まだまだ油断はできない状況です。

 

イエノコトといたしましては貸しスペース営業を引き続き6月いっぱい自粛する、という形をとらせていただきたいと考えています。

現在ご予約されています皆様におかれましては、自動的にキャンセルとさせていただきますので個別のご連絡は必要ございません。

どうぞご理解の程よろしくおねがいいたします。

 

また、このような生活が続いていることで息苦しさを感じていたり、気持ちが沈んだり、不安でいっぱいになっていらっしゃる方、気分転換にモデルハウスでリフレッシュなさいませんか?

他にもテレワークの場所をお探しの方もどうぞお気軽にお問い合わせください。

三密を避けて、基本的なことを守りながら、すこしでも皆さまのお役にたてることがあれば、と思っています。

 

皆さまに安心してご利用いただけますように、社会状況を見つめながら、今後の再開の日取りを決めていこうと考えています。

また6月下旬にご連絡させてください。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2020年5月25日 イエノコト株式会社

LINE友達追加 LINE友達追加