片づけを学びたい方へ

掲載日:2016年12月26日


今年もラストスパートです!

今年も残すところあと一週間。時間のスピードに追い付けないですね。

やり残したことの中で、来年まで持ち越せること、年内に方をつけたいこと、いろいろありますね。

優先順位をつけて、ひとつひとつ終わらせていきましょう。

年末の予定の中に換気扇のそうじをプロに依頼することを入れていましたが、

都合が合わず断念しました。今年もいつも通りのそうじをやろうと思います。

でも来年の春先にプロにお願いしようと、企んでいます。

日々のそうじや片付けは、どの家庭でも自分流にしているとおもいますが、

定期的にプロの手が入ると安心しませんか?

メンテナンス的にプロの手を入れて、キレイを保ちたいものです。

片づけ方を学んでみたい方へ

私たちは家事セラピストという資格を持ち、主に片付けに着目して

より快適に安全に暮らしを営むお手伝いをしています。

モデルハウスでは毎週火曜日に「片付け」「捨てる」「間取りや動線」の講座を開催しています。

まずは、片付けを学びたい!という方にお勧めです。

片づけレッスンで即実践!

片づけを学んだあとは、すぐに、動いていただきます。

お財布の片付け、ペン立ての片付け、紙袋の片付け。

なんでもいいのですが、短時間でできるところをするのです。

いざやってみよう!と思ってもよくわからない方は、

片づけレッスンをお勧めします。

頭ではわかっているつもりでも、なかなか自分ひとりではできない、自信がない、という方は

遠慮せず、私たちにお声かけください!

3時間で5,000円というお試し価格でご自宅へお伺いします。

お気軽にご相談くださいね。