節目の片付け講座 ~2月片付け講座のご案内~

掲載日:2021年02月01日

春は新しいはじまりの時。

小学校の娘が中学生に

高校生の娘が春から上京

春からではないにしても、今年定年退職する夫

そんな節目は、片付けの節目でもあります。

そこで今月の片付け講座は、節目の片付けをテーマに行います。

※当日参加が難しい場合は、後日録画したものを共有いたしますので、その旨申込フォームでご選択ください。

なんとなく捨てていいのかわからず、とりあえずとっておいたPTAのプリント、

教科書、制服、おもちゃ、

定年退職する夫がいるならば、生活スタイルががらりと変わります。

新しく始まる生活の新しいモノを気持ちよく入れて、生活を回すには、節目の片付けを行うことが大切です。

 

特に捨てるのが苦手な方は、節目の片付けを逃してしまうと

タイミングを逃してしまいモノが溜まっていく原因に。

 

新しいステージを軽やかに過ごすために、

今あるモノを残しておくのか捨てるのか、一度見直してみませんか?

※当日はzoomで行います。使い方が不安な方は、操作方法やダウンロード方法などフォローしますので、申し込み後送られてくるメールに、その旨返信をしてください。

 

詳細

■日時:2月24日(水) 14:00~15:00

※当日参加が難しい場合は、後日録画したものを共有いたしますので、その旨申込フォームでご選択ください。

■料金:無料

■参加方法:オンライン(zoom)

■申込方法:下の「申し込む」ボタンを押してください。申し込みフォームへ飛びますので、必要事項入力し、送信してください。ご記入いただいたメールアドレスに、後日ZOOMリンクを送付いたします。

 

LINE友達追加 LINE友達追加