オンラインでくらしのお茶会(10月19日(月))のご案内

掲載日:2020年09月29日

イエノコト、新企画、「オンラインくらしのお茶会」のお知らせです。

おいしいお菓子と珈琲とともに、 家事セラピストと片付けのコツや 子育てなどくらしのこまり事について お話ししませんか?

今回は、衣替えをそろそろ始めた方も多い季節ということで、

なかなか捨てられない服や衣類との向き合い方をテーマに行います。

お菓子は、大宰府の名店、ニノカニーノさんの焼菓子セットをご用意いたします(お菓子は郵送いたします)。

おいしいお菓子を食べながら、おうちもこころもスッキリした気持ちになりましょう(^^)/

イベント詳細

日程:10月19日(月)14:30~15:30 ※申込締切:10月12日(月)

場所:オンライン(zoom)※当日13:00~接続テストを行いますので、14:30までに接続テストをお願いいたします。

定員:10名

料金:1,500円(税込)(銀行振込か、Paypal支払いかお選びいただけます。お申し込みボタンから申し込みフォーム入力後、御振込み情報をメールにてご連絡いたします。)

 

お申し込みは、以下のお申込みフォームからお申し込みください◎

※定員は10名様までですので、お早めにお申し込みください。